占ってみました!!私氏

実は私も調子にのって、自分の事を占ってみました。




『6月までに彼氏が出来ますか!?』
f:id:kinsan-janp:20170429190322j:plain

うーん、おう家の事でいっぱいいっぱいだし疲労困憊って感じだから出来ないね(^∇^)
確かに、家の問題で今は手一杯。
それを考えたら、確かに6月までに出来る気がしない(((^^;)

『じゃぁ、夏までに彼氏出来る!?』と、聞いたら
f:id:kinsan-janp:20170429190358j:plain

これも難しい~。
何にせよ、私の理想は高いし自分からいけないし。
ただ、このカードの読み方が分からないのよ…。
私の理想が高いから、探す事に疲れていくのか。
それとも、私の理想が高く、また寄ってくる男はヒモ男だらけて問題だよ、との事なのか…(>_<)

この解釈が分からん。

当たったらこのブログに結果を乗せますね