私の事Ⅰ

実は私の事について、1週間前に占ってみました。
…だって、夏までに彼氏出来ないらしいから気になって(汗)

で、その時のカードがこちら!!

f:id:kinsan-janp:20170504222522j:plain

この鎌のカードが意味不明ですが、まぁ上の人から何か連絡が来るはず?…と読んでいました。

でも、詳しく知ろうとすると秘密ですー!!とのカードが出ていたので、そのまま放置しておりました。

本当、別のカードで心当たりがある人物から再度二人目の紹介があるのかどうかを占ってみた所、このカードでした。

f:id:kinsan-janp:20170504223035j:plain

またまた意味不明。

とりあえず私に対しての不信感はまだあるらしいが、花束のカードもある事や、特に雲!!このカードから迷っている感じがひしひしと伝わってくる…(((^^;)

恐らく、花束、キツネ、雲だから紹介しようか、しないこうか迷っている…そのままでしょうね。

またカードに追加で『もっと詳しく(どうしたらいいのか)』と聞いたら、ユリと鳥…(>_<)

もっと、女性らしくおしとやかに過ごせ~とか仕事しろ~(外見に気を使えとはトップに言われました)とか、そういう事かなぁ(汗)

その人物の前や、職場の中でおしとやかに上品に過ごせば、よい方向に向かう可能性があるかも!?との意味だろうと思われます。

うーん…(((^^;)
おしとやかに頑張ります!!オホホホ!!(^∇^)