私の過去

実は私が過去に紹介され、色々あった(主に私が)人が私の事をどう思っているのか、聞いてみました。

だって、あんな俺様な人、結局私の事をバカにしていたんだから、どう思っていたのか聞いてみたかった。
それがこちらー。

f:id:kinsan-janp:20170504234248j:plain

結局、紹介された時点で私の事好みじゃなかったから、『いづれこうなる(終了ー!!)する運命だった』ってか!!(^∇^)

上の3枚はそう読めますが、問題は下2枚…。
『はー、アイツに使った気力がムダだった~』なのか、『はー、アイツからもっと奪えばよかった~』かな??



再度、『彼は今、私の事どう思ってる?』と。
それが、こちら。

f:id:kinsan-janp:20170504235226j:plain

過去の鎌は、終わったとか、~だった系?
多分、『女友達みたいで、気楽で幸せだった~』って感じだね。

私はイライラのクッションにされて、あれで冷めたけど(笑)

やっぱり、惚れたらマケ…と言いますか、女からぐいぐい行くと、男は『お、こいつ不細工のくせに俺に気があるな』と付け上がりますね~(^∇^)

もし、そうだとしても相手が精神的に大人ならこう言う結果には成らなかったんじゃないかなぁ。

私は歳が近い精神的に大人な人がいいわ(((^^;)