私の事についてⅢ

実は過去に紹介してくれた人に御礼をした時言われた事がありました。

『あなたに、最初は別の子を紹介しようと思ったのよ。だけど、この人県外に研修に行くから、遠距離になって可哀想と思って○○さんを紹介したのよ』と。

…マジか…やっぱり○○さんは最初から乗る気じゃなかった。ただ単にその時彼女がいなかったから誘われただけ…(((^^;)
そりゃ、雑に扱うわなぁ。
私は紹介者の顔を立てて頑張ったのに…*1

と、そんな経緯がありまして、いずれその人を紹介して欲しいが何しろ職場の部署も違えば、立場も違うと言いますか…(汗)

気軽に話せないのよ…(汗)

試しにこの人が、私の運命の人ですか?とやっぱりカードに聞いてみました。

その結果。

f:id:kinsan-janp:20170505001807j:plain

『この人が運命の人かも~!?』と仰っておりますよ、お姉さん!!(^∇^)
ただ
下の2枚がまた分からん(汗)

パーティーに行けばいいんじゃない?なのか、華やかな場所に飛び回っている人だよ~なのか…(汗)

やっぱりまだまだ私には読めないや…(汗)


とりあえず、暫く仕事を頑張ります!!
紹介者が、運命の人に私を紹介したいと思える様に頑張ります!!(^^)

*1:T_T