過去の人。OWさん

過去に、食事に誘われた7つ上のOWさん。

この人と一緒に食事に行きましたが、この人お金好きなのか…(汗)

お金持ちのオバチャンに娘さん紹介してくださいよ~、等の話を私にしてきたりして、女のカネをあてにして正直引きましたが…。

この人が私に対してどう思っていたのか、占ってみました。


こちら。
f:id:kinsan-janp:20170506013518j:plain


多分、女の人とコミュニケーション取れていたけど、もういいかなぁ、別の子に行こう~って感じかな?(笑)

補助カードでは、『あー、ムダなカネ使ったなぁ。orあー、金蔓逃がした…』 のどちらかです(笑)