運命の人と、縁のある人は違うのか…?

自分の嫌な所は、嫌なカードが出ると写メも撮らずに再度占ってしまうところ。

先ほど、私の運命の人に出会えるのかしら?と占ってみたらムチやら、狐やら、キーカードの上には見事に鼠が…(汗)

友達にも言われていましたが、私は暴力的な男性と引っ付く運命があるようです…(ホロスコープより)
そうならない為に、周りに紹介したり、されたりの関係がいいらしいです。

前に紹介された人は見事に私を下に見下し、会って数回でモラハラ的な要素が言動から見えたのでオサラバしたのですが…(汗)

やっぱり私は男性からモラハラされるのが運命なのかなぁ…嫌だよ、絶対。

そんな関係になるなら、最初から結婚しない方がいい。

カード見ながら色々と考えておりました(写メ残せばよかった…)

んで、ある人から本当はもう一人の人も紹介したかったらしいけど、この人が長期の出張で遠距離なるから別の人を紹介した~と言われたのですが、その人と、会えますか?とカードに聞いてみました。

それがこちら(^^)

f:id:kinsan-janp:20170511023037j:plain


過去、会えなかった事が出てますね。
現在は停滞、動かない。
将来、何かのパーティーや会合で会えたらいいなぁ~(^∇^)

そうなりますように!!(^^)