土曜日の合コンについてⅡ

前回、チグハグな答えしか返って来なかったので、本日と言うか先程再度占いました。

土曜日に私の運命の人来ますか?

結果がこちら。
f:id:kinsan-janp:20170602040816j:plain


最初見た時に、私じゃなくて友達の運命が変わるのかな…と思いましたが、よくよく考えるともしかして『友達を連れて行く事で、チヤホヤされる友達に嫉妬するよ』って事かもしれない…と思いました(((^^;)

実は、この合コンメンバーの子が一人いけなくなりその子が別の子を入れちゃいました。
けど、その別の子と言うのが私の苦手な子と言うか、結構人の言葉を自虐的に受け止めると言うか、屁理屈で受け止めると言いますか…(汗)

私に対しても皆と話している時には自分から仲間に入れて~と、自然体を装いながら入ってきますが、私と二人の時には一切話さないし、無視している感まんさい。

まぁ、相手が年上で癖のある方なのでしょうがないとは思いますが…(汗)

私は歳が近い人には何だかやっかまれるのですが、歳が離れすぎると逆に援助してくれる人も沢山いるので、少し複雑ですが…。

更にカードを引いてみました!!(笑)