Hさんについて

私と色々ありまして、相性が良くないHさん…(笑)

私の事どう思っているのか聞いてみました。


f:id:kinsan-janp:20170605045436j:plain


この結果から、過去に私を紹介された、けれど私が安定的で(お母さんみたいで、彼女としては物足りない)つまらない、でも将来の事を考えたら…って感じでしょうね(((^^;)

私が決定的だったのが、相手が忙しい時に一緒にいるとモラハラ的な行動反応する事にどうしても違和感が取れなかった…(汗)
だから自然消滅させたけど…と言うか、相手はそれほど私を好きでも無かったみたいで、全く連絡来なかったし!!(^∇^)

合って3回目で、もうこんな感じか…と思って色々調べてみたら、私と相手が安壊の関係で納得…(((^^;)

しかも私が壊される方。

それなら、いつかは別れが来るから今のうちでいいや~、ちょい情が出てきた所だったけれど~って感じでしたね(笑)

あー、ちっちゃい男は嫌だ!!(^∇^)