合コン結果

土曜日の合コンに行く前に、今日の合コンがどうなるのか占ってみたら、棺桶と太陽が出まして…(((^^;)

結果的に人見知りの集まりで、男は男同士でくっちゃべるし、女も同じ感じでした。

もうこの空気に耐えきれなくなり、こっちから話すとまぁ一言で返されて御仕舞い…。

そりゃないでしょ…、こっちが頑張っているのに男も頑張れや。

もうちょい会話を繋げんかい!と怒りがあり、もうそこから喋る気力無し…(汗)

何だかなぁ…、人見知りを言い訳にしないでよ、こっちだって頑張ってるんだからさ~(((^^;)

まぁ、カードで棺桶のカードは当たってはいるのか(笑)

結局誰とも連絡交換せずでした~(苦笑)