あーあ…当たるのか外れるのか…

土曜日に実は合コンがありまして、その事について事前に聞いてみたのですよ、カードに…(((^^;)


結果がこれ。

f:id:kinsan-janp:20170716234932j:plain


女性に気疲れするのかなぁ。
今回は女性と男性の繋ぎ役よ~って言われている様でした。

実際、私が誘った子達は最後まで残り私だけか先な帰りました。


だって、自衛隊の若い子達しか隣にいないし、喋らない人達だし、煙草吸うなら外行け!!スカートはいた私に席を跨がせようとした気遣いのなさ…(汗)

情けない…。

うちの彼女いる男性達は、飲み会でも必ず外で煙草タイムとるし、女性がスカートの時には足並み揃えるし、況してや跨がせる野郎なんて誰1人としていませんよ(笑)

だからか、…モテないのは…(((^^;)