お久しぶり(∋_∈)

お久しぶり(* ゚∀゚)実は別のブログ&オラクルカード、タロットカードと仲良くなりまして ………浮気していたのさ‼️(`ω´) 私が占いにはまったのは、実はルノルマンカードさんからです。 当初タロットも買ってみたのですが、私とは反りが合わずにお蔵入りしました…

次の合コンはどうですか?タロット

タロットはよいカードが出てるが…(((^^;) まぁ、自分が逃げたくなる様な気持ちになるのかな。 私は相手から迫られると引くからね(苦笑)

次の合コンはどうですか?ルノルマンカード

次の合コンも占ってみました(^∇^)まずはルノルマンカードで。 こちら。 うーん何だろこれは。 女性を見る目が厳しい男性が来るのか…(((^^;) わっからーん!!(^∇^)

あーあ…当たるのか外れるのか…

土曜日に実は合コンがありまして、その事について事前に聞いてみたのですよ、カードに…(((^^;) 結果がこれ。 女性に気疲れするのかなぁ。 今回は女性と男性の繋ぎ役よ~って言われている様でした。実際、私が誘った子達は最後まで残り私だけか先な帰りました…

7月の恋愛運

スピリットメッセージオラクルカード

本日、しつこいくらいにルノルマンカードに質問していました。その質問が、彼氏、未来の旦那さんは会えるのか、誰か紹介してくれるのか、相手はどう思っているのか、等々聞いていたら、カード自体が矛盾だらけの答えが返って来てしまい…(汗)もう別のカードに…

スピリットメッセージオラクルカード

本日、しつこいくらいにルノルマンカードに質問していました。その質問が、彼氏、未来の旦那さんは会えるのか、誰か紹介してくれるのか、相手はどう思っているのか、等々聞いていたら、カード自体が矛盾だらけの答えが返って来てしまい…(汗)もう別のカードに…

Hさんの私への気持ち

解釈は自由だ!!(^∇^)

台湾か、ヨーロッパか

私の上司M先生が、旅行で台湾に行くか、ヨーロッパに行くかで迷っていたので、どちらがいいか占ってみました。 女が台湾、男がヨーロッパで二者択一にしてみました。 結果的に台湾が実現的らしい…が、本人はヨーロッパに心が向いている。ただ、ヨーロッパの…

6月までの恋愛運

ちょっと厳しい(笑)少し私も維持はって来ているので、それが出てるのかなぁ。

S男の気持ち

モヤモヤしてるなぁ~(((^^;)

6月までに素敵な男性から連絡が来ますか!?

『6月までに素敵な男性から連絡が来ますか!?』と占ってみました~(^∇^)もう土曜日の合コンはいいや、次行こ!!次!! 太陽の下の鎌男は、一度連絡絶った男の事かな?また結果載せます~6月終りに。

合コン結果

土曜日の合コンに行く前に、今日の合コンがどうなるのか占ってみたら、棺桶と太陽が出まして…(((^^;)結果的に人見知りの集まりで、男は男同士でくっちゃべるし、女も同じ感じでした。もうこの空気に耐えきれなくなり、こっちから話すとまぁ一言で返されて御…

Kさん

Kさんの結果 フラフラしてワケわからん人~

Hさんについて

私と色々ありまして、相性が良くないHさん…(笑)私の事どう思っているのか聞いてみました。 この結果から、過去に私を紹介された、けれど私が安定的で(お母さんみたいで、彼女としては物足りない)つまらない、でも将来の事を考えたら…って感じでしょうね(((^^…

土曜日の合コンについてⅡ

前回、チグハグな答えしか返って来なかったので、本日と言うか先程再度占いました。土曜日に私の運命の人来ますか?結果がこちら。 最初見た時に、私じゃなくて友達の運命が変わるのかな…と思いましたが、よくよく考えるともしかして『友達を連れて行く事で…

土曜日の合コンについてⅠ

本当は火曜日に合コンがありましたが、延期となり再度土曜日について占ってみました。土曜日は私の運命の人が来るのかなぁ!?結果が此方 パーティー延期になったのね~でも連絡来たでしょ? って感じですか?(汗)

上司のこと

昨日、女性の上司と少し軽く挨拶をする場面があったので、カードに聞いてみました。上司は私を紹介してくれるかな!?結果がこちら。旦那さんが大きな方だったので、旦那に相談かな~(((^^;)前みたく悪いカードは出なかったので、少しは印象が変わったのかな。…

明日の運勢(;-;)

明日また、仕事関係のなにかしらやってくるのかしら…(汗)

明日の運勢追

何かいい便りが来るのかな!?(*^O^*) ↑の事分かりました~(((^^;) 魚のカードって、仕事の事だったんだね~(汗) とりあえず、お誘いでしたが私が一番苦手な事であり、なぁにが幸せな便りだよ、と一瞬思っちゃいましたよ~(汗)もうっ!!

今はまだ停滞中

今のところ何も動かないし、進展もあるのかさえも教えてくれません。 それなら、来月はどうなのかと聞いた所こんなカードが出てきました。 運気よ、動いてくれ!!(^∇^)

運命の人と、縁のある人は違うのか…?

自分の嫌な所は、嫌なカードが出ると写メも撮らずに再度占ってしまうところ。先ほど、私の運命の人に出会えるのかしら?と占ってみたらムチやら、狐やら、キーカードの上には見事に鼠が…(汗)友達にも言われていましたが、私は暴力的な男性と引っ付く運命があ…

私の事

先ほど、私に起こる事を聞いてみました~。 するとこれなのですが、…(汗)過去に動かなかった事(私がちょー気になっていた事)が、近々動き出す運命なのかしら??(笑) カードと仲直りした後も、メッセージ的なものが来たし…なんだろー(^∇^) またまたそれが気…

カードと喧嘩…

実はここ数日、私は自分の聞きたい事をカードに何度も詳しく教えろ!と繰返し占っておりました…(((^^;)すると、ある夜連続して不気味な夢を見てしまい(幽霊的なもの…)、怒った私はカードに『こんな夢を二度と私に見せるな!!』とぶつぶついいながら再度気にな…

過去の人。KDさん

過去にドライブデートしたKDさん。 占ってみたら、最大に意味不明なカードが出ました。読めないや…(汗) とりあえず、あっちこっちに迷っているのかしら??(笑)

過去の人。OWさん

過去に、食事に誘われた7つ上のOWさん。この人と一緒に食事に行きましたが、この人お金好きなのか…(汗)お金持ちのオバチャンに娘さん紹介してくださいよ~、等の話を私にしてきたりして、女のカネをあてにして正直引きましたが…。この人が私に対してどう思っ…

私の事についてⅢ

実は過去に紹介してくれた人に御礼をした時言われた事がありました。『あなたに、最初は別の子を紹介しようと思ったのよ。だけど、この人県外に研修に行くから、遠距離になって可哀想と思って○○さんを紹介したのよ』と。…マジか…やっぱり○○さんは最初から乗…

私の事Ⅱ

いつと通っている美容院のお姉さんに、旦那の後輩紹介しよっか?とずっと言われました。 が、今とても忙しくそれどころじゃなく、まためんどうだったので、生返事しておりました。本日、またまた占ってみました。 美容院のお姉さんが紹介してくれる人が私の…

私の過去

実は私が過去に紹介され、色々あった(主に私が)人が私の事をどう思っているのか、聞いてみました。だって、あんな俺様な人、結局私の事をバカにしていたんだから、どう思っていたのか聞いてみたかった。 それがこちらー。結局、紹介された時点で私の事好みじ…

私の事Ⅰ

実は私の事について、1週間前に占ってみました。 …だって、夏までに彼氏出来ないらしいから気になって(汗)で、その時のカードがこちら!!この鎌のカードが意味不明ですが、まぁ上の人から何か連絡が来るはず?…と読んでいました。でも、詳しく知ろうとすると…