私の事Ⅱ

いつと通っている美容院のお姉さんに、旦那の後輩紹介しよっか?とずっと言われました。
が、今とても忙しくそれどころじゃなく、まためんどうだったので、生返事しておりました。

本日、またまた占ってみました。
美容院のお姉さんが紹介してくれる人が私の運命の人ですか?と。
その結果がこちら。


f:id:kinsan-janp:20170505000605j:plain

これ、『よいヒントがそこにあるよ~』って事?(汗)
本日最大に意味不明でした(汗)

下2枚はなんじゃらほい。
家を掃除しろ、なのか、家庭に入るとDV男になるよ~なのか…(汗)

かなり意味不明…。

今は頭いっぱいだから、また明日見てみよう。